野菜戦士ぬかずけマン

  • ぬかずけマンとは
  • 物語・登場人物
  • 出動記録
  • 食育活動応援
  • ぬかづけマンシアター
  • オンラインショップ
  • 出勤依頼
  • ぬかづけパートナー
  • よくある質問

ぬかづけマン スケジュール

一覧を見る
  • 生活サポートフェア

    2017年8月6日(日)生活サポートフェア

    詳しくはこちら

    ゲロゲロ~! ゲロゲロ団のボス、ヘンショック様だ~! 俺様は8月6日、札幌のパークホテルで行われた『生活サポートフェア』にたくさんのお友だちが集まると聞いて行ってきたぞ! 楽しい縁日もあったり、美味しい食べ物もあったりで家族連れでにぎわう会場! へっへっへ! 笑っていられるのも今のうちだ!ゲロゲロ~! 俺様登場! 静まり返る会場。 へっへっへ...

  • 子どものつどい

    2017年8月4日(金)子どものつどい~東本願寺北三条支院

    詳しくはこちら

    やあ、ぬかづけマンだよ! 8月4日は札幌の東本願寺北三条支院に出動したよ! 近くに住む子どもたちのつどいがあったんだ! 流しそうめんをやったり、うちわを作ったり、みんなでお経を読んだり夏の思い出がいっぱい! そんな中、本堂にゲロゲロ団のボス、ヘンショックが! 仏様の前で・・・なんとバチ当たりな・・・。 って当のヘンショックが1番思っていた...

ぬかづけマン スケジュール

  • 最新スケジュール

    10月29日(日)第4回ダヴィンチマスターズ

    11月11日(土)ドナルド・マクドナルド・ハウス チャリティイベント

    11月12日(日)食育はアートだ!withぬかづけマン

    ↓詳しくは下にスクロール!!

  • 11月12日(日)

    食育はアートだ!withぬかづけマン

    九品仏地区会館

    11:00~ぬかづけマンショー

    12時~ぬかづけ体験会

  • 11月11日(土)

    ドナルド・マクドナルド・ハウス チャリティイベント

    アリオ札幌ハーベストコート

    11:30~ぬかづけマンショー

  • 10月29日(日)

    第4回ダヴィンチマスターズ

    学習院女子大学(東京メトロ副都心線西早稲田駅から徒歩1分)

    10:30~16:30

    http://davincimaster.com/

  • 5月3日

    ぬかづけマンアニメ第4弾配信中!

    ぬかづけマンアニメ第4弾はお餅のキャラクターもちくんとコラボ!
    お餅についてもちくんが教えてくれるよ!

    詳しくはYouTubeぬかづけマンチャンネルで!!

  • 12月23日(金)

    ぬかづけマンアニメ第3弾!『おせち料理』配信!

    おせち料理

ぬかづけマン LINEスタンプ

竹森巧 オフィシャルブログ

竹森巧 オフィシャルブログを見る

阿部浩貴 オフィシャルブログ

阿部浩貴 オフィシャルブログを見る

アップダウン ラジオ情報!

  • アップダウンが地元北海道からお送りする北海道応援バラエティー!『アップダウンのトークイリュージョン』

    AIR-G'FM北海道80.4MHz 毎週木曜11:30〜11:55

ぬかづけマン音楽チャンネル
ぬかづけマンシアター